■プロフィール

minami

Author:minami
ミナミメガネのブログへようこそ。
当店は高知県高知市、坂本龍馬の生誕地、上町にあります。
メガネ・サングラスの最新情報から店主の趣味〜音楽・映画・その他〜いろいろ書いてみます。
ちなみに店主はビートルズ大ファンであります。
ホームページは【こちら】からご覧いただけます。
よろしくお願いします。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
野本かりあさんプロデュースメガネ第二弾!
こんにちは
最近お風呂上りが楽しみな三代目のしんちゃんです。


何故楽しみかといわれると。。。




DSC05608.jpg




バカルディを県外にいる姉がプレゼントで送ってくれました
いやぁ~自分で買うとちょびーっとだけ高いからいつも買わないんで、すごいうれしいです


姉ちゃんありがとう!






さてさて今日はこの前紹介したばかりの『MEE EYEWEAR』の別型のご紹介です。




DSC05871.jpg
Short Story



このフレームも、テンプルの先にプラスチックは使われておらず金属でできております。




DSC05872.jpg




今流行のボストンタイプですべて金属でできているので、レトロ感がとても出てオシャレですね




DSC05876.jpg





『MEE EYEWEAR』は鯖江の職人さん達が作っており、掛けやすさ等もとてもいいです。

是非とも店頭で試着して見てください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。







↓ ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

RAINCOAT | 10:47:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファッションアーティスト『野本かりあ』さんプロデュースのメガネ入荷しました!!
こんにちは
今、ブログ書いてる現在コーヒーの摂取のしすぎで少し気分が悪い
3代目のしんちゃんです。



今日は久しぶりにうちのわんちゃんの登場です
16歳のおじいちゃん犬なんでもう疲れてるのかボケェ~としてます



DSC03590.jpg



なんとも哀愁漂う顔とさらけ出しているお腹(笑)
こんなだらしないうちのピット君ですが、僕にとっては大切な家族なので長生きしてほしいです




さてさて、今日は先月のIOFT(国際メガネ展)で注文した、新作メガネ『MEE EYEWEAR』のご紹介です。


『MEE EYEWEAR』

MEEは「世界の中心は私」というコンセプトのアイウェアブランドとして

ファッションアーティスト・野本かりあによってプロデュース発表された。

東京を中心に活動しているファッションリーダーが提供するMEE EYEWEARは

清純さとセクシーさの調和、個性と実用性のバランスをデザインコンセプトとしている。




DSC05862.jpg
Mark on Wind



ボストンタイプでかわいらしくスッキリしたデザインになっております。




DSC05866.jpg




テンプル部分はプラスチック素材ではなく金属でできており、ほかのセルタイプとは違った個性が出ています




『MEE EYEWEAR』は、フレームの品質にもこだわっており、100年以上の歴史を誇る 鯖江の眼鏡製造の技術で製作されています。
MEE EYEWEARは、眼鏡一つに人生のすべてを捧げてきた職人たちの
ノウハウと技術がそのまま込められているそうです




DSC05864.jpg





やはり掛け心地も抜群で重さもあまり感じませんでした



デザインもさることながら世界三大メガネ生産地のひとつである
福井県鯖江市の職人の技術も合わさっている『MEE EYEWEAR』


是非ともみなさんも試着して見てください。
試着だけでも結構ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。






↓ ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村




テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

RAINCOAT | 10:20:04 | トラックバック(0) | コメント(0)