■プロフィール

minami

Author:minami
ミナミメガネのブログへようこそ。
当店は高知県高知市、坂本龍馬の生誕地、上町にあります。
メガネ・サングラスの最新情報から店主の趣味〜音楽・映画・その他〜いろいろ書いてみます。
ちなみに店主はビートルズ大ファンであります。
ホームページは【こちら】からご覧いただけます。
よろしくお願いします。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
たくさんのお花ありがとうございます。
先日、東京からの友達が遊びに来ており
いい休日を過ごせた三代目しんちゃんです。



しっかりお土産も頂きました。


DSC07523.jpg


ちょっと可愛い東京ばな奈とオシャレな和三盆パイ

東京ばな奈はが、とっても大好きな僕には最高のお土産です

和三盆パイもサクサクでおいしく、すぐペロっと食べてしまいました


高知は田舎で自然ぐらいしかないですが、また是非遊びに来てね~






新装開店祝いとして多くの方から、お花を頂きました


一部ですがお写真を撮らせて頂きました

DSC07577.jpg
DSC07578.jpg
DSC07579.jpg
DSC07590.jpg


皆様、とても綺麗なお花をありがとうございます。
これからもミナミメガネは、皆様にご満足頂けるメガネ作りを目指していきますので、
宜しくお願い致します。





5月21日(日)まで新装OPEN SALEを開催中でございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。







↓ ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

雑記,テニス、イベント | 13:24:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する